世良ののか、ボリューム満点の超立体バスト

世良ののか、ボリューム満点の「超立体バスト」の画像1
※画像:世良ののか X@pia__nonoより

 世良ののかが「超立体バスト」でファンの熱い視線を集めた。

【世良ののか】たわわで美しい規格外バスト

 グラビアアイドルの世良ののかは24日、自身のX(旧Twitter)で「撮影会なうだよ〜!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 撮影会の控室で撮影されたとみられるカットで、ビキニの上にモコモコのパーカーを羽織った姿となっている。

 衝撃的なのは超立体的なバストのボリューム感で、今にも水着からこぼれ落ちてしまいそうな状態だ。

 片方だけで本人の顔よりも大きいのではないかと思えるサイズ感となっており、思わず感服したくなる。

 これにネット上では「で、でかい…!」「見惚れちゃう!」「スタイルすごい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【天羽希純】イタズラな濡れデカパイ

 世良は「今改めて見たけど立体感すご、、」と追記しており、本人も驚くほどの超立体バストに魅了される人が今後も続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up