南真琴、強めのメリハリ美ボディ

※画像:南真琴X@makoto_minamiより

 南真琴がランジェリー姿で抜群のプロポーションを披露してくれた。

【名取くるみ】舌ペロ艶やかビキニショット

 19日、レースクイーンの南真琴は自身のX(旧Twitter)で「そして週プレ賞の投票も始まりました撮影会でのグラビアは卒業したので南の本気のグラビア見たい方はぜひこちら投票お願いします」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリーをまとった南の振り向きバックショットだ。

 コチラを見つめる南は大人の色香たっぷりな印象で、その表情を見ているだけでドキッとする。

 しかもボリューミーなカタチのよいヒップが艶やかで、キュッと引き締まったウエストとのコントラストも鮮烈だ。

 Xのコメント欄には「超可愛いです」「曲線美が綺麗ですね。惚れ惚れする。」「美尻」「オトナだなぁ〜」といった絶賛コメントが相次いだ。

【森咲智美】感動すら覚える美尻バックショット

 「みんな投票しよーね!プレーボーイ紙上でまこちグラビア見たいです!」といったアツいファンの声も寄せられるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up