森咲智美、感動すら覚える美尻バックショット…努力の結晶ボディに絶賛と感嘆

森咲智美、感動すら覚える美尻バックショット…努力の結晶ボディに絶賛と感嘆の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、健康的で刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

 3日、森咲は「昨日は二日酔いでジムへ駆け込み」というメッセージと共に4枚の画像を投稿した。

 1、2枚目はワークアウトウエアをまとった森咲のバックショットで、持ち前の桃尻があらわに。

 パープルのアンダーウエアはレースのようなデザインで色っぽさを醸し出しているが、なんといっても引き締まったウエストからくねる特大ヒップが目を引く。

 さらに3枚目も見どころ満載だ。

 こちらはシャワールームの自撮りショットなのだが、真っ赤でタイトな短丈タンクトップから、豊満な胸が思い切りはみ出しているのだ!

 一連の画像を目にしたネット上のファンからは、「ナイスヒップです!」「鬼トレいつもお疲れ様です!」「ウエストライン維持頑張ってくださいね」「最強ボディは努力の賜物なんですね」といった絶賛と感嘆の入り混じったコメントが寄せられている。

 森咲の美貌に酔いしれつつも、それを磨き続ける彼女に感動を覚える人も多いようだ。

 今回の投稿では「どんなに辛くてもカラダ動かすとスッキリするの分かってるから、絶対休まずに通ってる」とも綴っている森咲。そのストイックな姿勢に脱帽しつつ、感謝を伝えたい。