名取くるみ、舌ペロ艶やかビキニショット

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがキュートなビキニ姿でファンをメロメロにした。

【名取くるみ】無防備な艶テロ

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは21日、自身のX(旧Twitter)で「おはよん 2023カレンダーのオフショット」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 花柄をあしらった可愛らしいビキニをまとい、階段で座ってポーズを決めているカットだ。

 ボリューミーなバスト、キュッと締まったウエストやお腹、スラリと伸びた美脚と、文句のつけようがない美スタイルを大胆に披露している。

 舌をペロリと出しているキュートな表情にツインテールがよく似合っており、その美貌にも思わず見とれてしまうショットだ。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「今年のカレンダー良かったけどそろそろお別れかー」「めちゃくちゃかわいいです」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【くりえみ】花柄ランジェリーで照れ笑い

 「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを受賞したことで注目度が跳ね上がっている名取。SNS人気も高まっており、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up