大河もも、衝撃メイドショット

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが魅惑的なメイド姿でファンを刺激した。

【大河もも】極上ボディで突然の告白

 15日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「お仕置きの時間ですか…?」と1枚の画像を披露した。

 メイドに扮した大河が、柱の前でしゃがんでグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 添えられたコメントもなかなか刺激的だが…メイド衣装が極小ランジェリーのため、ブラからあふれる「下パイ」が描く造形美がたまらない。

 白のニーハイがよく似合う太ももの柔らかそうな質感も艶やかで、色々と妄想を膨らませてしまうショットだ。

 このポストにはネット上のファンからも、「綺麗です!」「ももちゃんのメイドビキニ本当に本当に大好き」「とりあえずこちょこちょ!」といった歓喜のコメントが殺到したのだった。

【けんけん】帯ブラで怪訝なメイド

 レース紐を口にくわえている強めの表情に魅了された人も多く、彼女の虜になる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up