真中つぐ、タイヤ上の競泳水着ヒップ

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが美しい肉体をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【真中つぐ】W競泳の桃尻ショット

 14日、人気コスプレイヤーの真中つぐは、「競泳工場外伝29」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青色の競泳水着を身につけた真中が、タイヤの上で座ってポーズを決めているカットだ。

 ハイレグであらわになった鼠径部が艶めかしい輝きを放っており、程よい肉感のある太ももも生々しい。

 ボリューミーなヒップのインパクトも抜群で、そのスベスベな素肌は色っぽく、思わずジッと魅入ってしまう1枚になっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「可憐ですね」「似合ってますね〜!」「お似合いだしかわいいし、最高」「かわよい」「青の競泳水着いいですな」といった称賛コメントが殺到したのだった。

【かれしちゃん】色々気になる競泳水着

 「真中つぐ×競泳水着」という鉄板の組み合わせは、ファンの心をガッチリ掴んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up