かれしちゃん、色々気になる競泳水着

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが色々気になる競泳水着姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】体操服で下パイあらわ…

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは29日、自身のX(旧Twitter)で「君と一緒だった夏」と題して1枚の画像を公開した。

 競泳水着をまとったかれしちゃんが、プールから上がってくる瞬間をとらえたものだ。

 胸元が空いている水着からはかれしちゃんのボリューミーなバストの谷間がお目見え。しかも水着はところどころ透けており、艶めかしい雰囲気を放っている。

 下半身も刺激的で、攻めたアングルで魅惑ゾーンがチラリ。片膝を立ててプールから上がろうとする様子はまるで人魚のようで、ボディのしなやかさが際立っている。

 これにネット上では「素敵です」「綺麗すぎる美しさだ!!」「破壊力がありすぎる」「スケスケでたまりませんね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 競泳水着の隙間や透け感の破壊力もさることながら、かれしちゃんの美ボディラインにメロメロになった人も多いようだ。

【白田まい】貝殻ビキニのマーメイド

 かれしちゃんはフェティッシュなSNS投稿が人気となっているが、今回の穴あき&透けスケ競泳水着姿で支持がさらに拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up