真中つぐ、W競泳の桃尻ショット

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが仲良しなW桃尻ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【真中つぐ】配達員の誘惑ヒップ

 29日、人気コスプレイヤーの真中つぐは「どっちでしょう?」とフォロワーに問いかけながら2枚の画像を投稿した。

 グラビアアイドルの東堂とものアカウントも添えられており、彼女との連続ショットのようだ。

 1枚目は畳の上で正座をしているバックショット。競泳水着が食い込むまん丸ヒップが強烈なインパクトを放っている。

 2枚目は畳上で寝転んでいるショットだ。ハイレグから伸びるスラリとした両脚が艶めかしい。

 これにネット上のファンからは「赤の水着がつぐちゃん!」といった返信コメントが殺到し、「畳競泳いいよねえ」「きれいな正座だなぁ」といった絶賛コメントも続々と寄せられた。

【まいてぃ&紅羽祐美】衝撃的な「TとMの競演」

 真中の問いかけに対して大半が「赤の水着」と答えており、多くのファンにとっては簡単な問題だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up