桃月なしこ、別格の美貌とスタイル

桃月なしこ、別格の美貌とスタイルで表紙を飾るの画像1
※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中の「ヤングマガジン」(講談社)の表紙&グラビアを飾った。

【桃月なしこ】黒と白で圧倒的な美ボディ披露

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、別格の美貌とスタイルでファンを沸かせた。

 4日、桃月は「本日12/4(月)発売ヤングマガジンの表紙を飾らせて頂いてます!今回は人生初の鳥取県での撮影!砂丘はもちろん、素晴らしいロケーションの数々の中、素敵な写真を沢山撮ってもらいました!」などと報告し、2枚の画像を公開した。

 1枚目は室内で撮影されたビキニショット、2枚目は美しい景色が望める露天風呂で撮られたカットだ。

 どちらも端正なルックスと抜群のプロポーションの見事さが際立っており、ほれぼれするほど魅力的だ。

 これにネット上では「めっかわ!」「なしこたそしか勝たん!」「美しい…!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、多くの人が彼女の美貌に魅了されたようだ。

【伊織いお】正座ビキニのグラマラスボディ

 最近は女優やタレントとしての活動が好調だが、変わらずにグラビアを継続しており、今後も幅広い分野でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up