桃月なしこ、黒と白で圧倒的な美ボディ披露

桃月なしこ、「黒なしこ」と「白なしこ」で圧倒的な美ボディ披露の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこがキュートな「黒なしこ」と「白なしこ」でファンを魅了した。

【桃月なしこ】ふわふわ&つよつよ

 女優やコスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこは17日、自身が表紙を飾った「増刊ヤングキングX」(少年画報社)の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 「今回はアニマルテーマという事で、草食系や肉食系色々な動物になりきってみました!皆に飼いならせるかしら笑」とのコメントも添えている。

 1枚目は、猫耳とキワどいデザインの黒ビキニを身につけた姿で圧巻の美ボディをあらわにしているもの。

 2枚目はウサギ耳を頭につけ、白のビキニ衣装で小動物的なかわいらしさを全開にしたカットだ。

 いずれも、表紙を飾っている発売中の「増刊ヤングキングX」(少年画報社)からのオフショットのようだ。

 これにネット上では「どっちもかわいすぎるやろ!」「あー、これは優勝だ」「こんな黒猫と白ウサギを飼ってみたい!」などと歓喜の声が集まった。

 圧倒的な「顔面偏差値」の高さと磨き抜かれた完璧ボディにファンはメロメロになったようだ。

【桃月なしこ】妖艶ビキニとダサかわジャージ

 桃月は17日に「とっても念願のあの撮影でした!告知をお楽しみに」とつづっており、近いうちにファンにとって素晴らしいお知らせがありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up