澄田綾乃、古民家のランジェリー美女

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が爽やかに美貌と美スタイルを魅せつけた。

【澄田綾乃】むぎゅッとナイスパイ

 1日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「写真だと身長高そうって言われるけど156」などとコメントしながら2枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 古民家のような室内で、ランジェリー姿の澄田がポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目では前かがみで胸を大事にそうに抱えるポーズを決めており、ボリューミーなバストの存在感がハンパない。

 2枚目は引き戸の前で片手を上げており、スラリの伸びる手足が目を引くショットとなっている。

 この美スタイルが堪能できる連続ショットにネット上のファンも大興奮!

 Xのコメント欄には、「スタイルが良いからね」「かわいい」「スタイル抜群!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

 当然ながら、彼女の爽やかな美貌にメロメロになったファンも多かったようだ。

【斎藤恭代】ビジュ爆発…しっとり美スタイル

 発売中の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)のグラビアに登場するなど、グラビア需要は高く、抜群のスタイルを武器に今後も大活躍が見込めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up