斎藤恭代、ビジュ爆発…しっとり美スタイル

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代がしっとりと美しいグラビアをSNSで魅せてくれた。

【斎藤恭代】絶景の黒ビキニ美女

 17日、グラビアアイドルの斎藤恭代は「本日発売の「週刊現代」さんに1st写真集「EarthFUL」の写真が掲載されています」などと報告しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 下着姿の斎藤を上からとらえており、持ち前の美貌と美ボディをしっとりと魅せつけているカットだ。

 特にボリューミーなバストの谷間が麗しい輝きを放っている。にっこりと微笑む表情も美しく、その瞳に視線が吸い寄せられる。

 キュッと引き締まったウエストやヒップラインから太もも、ふくらはぎへと続く流れるような脚線美も圧巻だ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗」「美しすぎる」「めちゃ綺麗です」「恭代ちゃんの目、好きだな」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【福岡みなみ】ビジュ炸裂…眼帯ビキニ美女

 1st写真集「EarthFUL」(ワニブックス)の増販が決定するなど、スーパーボディの美女にアツい視線が注がれている。この写真集を機に更なる飛躍を遂げそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up