澄田綾乃、むぎゅッとナイスパイ

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がこぼれ落ちそうなバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【澄田綾乃】夕焼けの色っぽ美女

 28日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう〜」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像をアップした。

 オレンジ色のビキニを身につけた澄田が、優しい笑みを浮かべているカットだ。

 にっこりと大事そうにバストを抱える様子がとても可愛らしい一方、ボリューミーなバストはムニッとビキニからあふれており、そのギャップに思わず目を奪われる。

 キュッと引き締まったウエストも素敵で、バストアップながら美スタイルが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのコメント欄には、「朝からナイスパイ拝ませてもらいましたー」「めっちゃ可愛い」「愛でて戯れたいねー」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】むぎゅっとボリューミー

 1stDVD「花言葉な私、そしてあなたと」も好評で、今後もグラビア人気は加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up