岸明日香、ランジェリー姿で別格の美ボディ

岸明日香、ランジェリー姿で別格の美ボディの画像1
※画像:岸明日香X@asupons02より

 岸明日香がランジェリー姿で別格の美ボディを見せつけた。

【岸明日香】磨き抜かれた美貌と美ボディ
 
 グラビアアイドルで女優の岸明日香は16日、自身のX(旧Twitter)でカレンダー発売記念イベントを告知すると共に3枚の写真を公開した。

 もこもこの上着をはだけさせ、高級感のあるエレガントなランジェリーをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストは今にも下着からあふれ出そうになっており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 グラマーなのに身体はアスリートのように引き締まり、理想のヘルシーボディといえるような仕上がりだ。

 これにネット上では「かわいくてスタイル抜群!」「美人やな~」「ランジェリー姿が素敵!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ストイックな身体づくりによって生み出された、ほれぼれするようなプロポーションに感嘆する人が続出したようだ。

【まるぴ】海辺の衝撃プロポーション

 放送中のドラマ『こういうのがいい』(ABCテレビ)にレギュラー出演するなど女優としても活躍しており、今後も幅広い分野でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up