鈴木ふみ奈、たわわなピースの微笑み

※画像:鈴木ふみ奈X@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が驚愕のビッグバストでファンの視線をくぎ付けにした。

【鈴木ふみ奈】規格外バストとブランコ

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は25日、自身のX(旧Twitter)で「重盛さと美ちゃんのMVに出演しました!是非、コメント&いいねして一緒に盛り上げて下さい」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 アーティストとしても活動する重盛さと美の新曲MVに出演するようで、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ペットボトルを手に王道の白ビキニをまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているカット。

 規格外サイズの美バストが水着から今にもあふれ出そうになっており、そのサイズと重量感に圧倒されそうになる。

 これにネット上では「白ビキニのふみにゃん最高!」「刺激的すぎる!」「このボディは反則です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を突破するなど、ネット上で反響が広がっている。

【岡本杷奈】笑顔とボディ弾けるWピース美女

 ティザー映像ではビキニを脱ぎ捨てるシーンがあり、近日公開のMV本編に熱い視線が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up