岡本杷奈、笑顔とボディ弾けるWピース美女

岡本杷奈、笑顔とボディ弾けるWピース美女の画像1
※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が極上のボディを笑顔と共に届けてくれた。

【岡本杷奈】おさげな高身長美女

 2日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で今月開催のカレンダー発売記念イベントを告知しながら1枚の画像を公開した。

 ピンクのビキニを身につけた岡本が壁の前でダブルピースを決めているショットだ。

 岡本は満面の笑みで、持ち前のメリハリボディを大胆に露出。スレンダーなカラダに実った大きな胸はまん丸で、「ゆっさゆっさ」と揺れているような躍動感を覚えさせる。

 引き締まった二の腕やお腹周りも美しく、ボディラインの極上っぷりがたまらないショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「めちゃかわ」「ホント素晴らしい」「ナイスバディ」「最高です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【乙陽葵】眼帯ビキニでWピース

 イベントへの参加表明も続々と上がっており、岡本とのリアル対面を待ち望むファンはまだまだ増え続けることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up