いくみ、ほぼ丸出しセーター

いくみ、前も後ろも攻撃力が高すぎる「童貞を殺すセーター」の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが「攻撃力が高すぎるニット」でファンをノックアウトした。

【いくみ】「例のニット」姿

 人気コスプレイヤーのいくみは22日、自身のX(旧Twitter)で「前でも後ろでもキルニット」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 露出度が高すぎるニットワンピースを素肌にまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。 

 かつてネット上でバズった「例のニット」は後ろがオープンになったデザインだったが、こちらは前もほとんど丸出し状態になっている。

 上半身の前面は「ほぼヒモ」しか残っておらず、かろうじてバストトップが隠れている状況だ。

 これにネット上では「全人類をキルするリーサルウェポン!」「ちょっとこれどうなってるの…!」「み、見えちゃう!」などと歓喜のコメントが続出した。

 物欲しげな色っぽい表情も好評で、ネット上で反響が広がっている。

【もものすけ】キュートな例のニットワンピショット

 すでにブームが終わって久しい「例のニット」だが、いくみがさらに進化させたことで改めて注目度が上がりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up