もものすけ、キュートな例のニットワンピショット

 もものすけがド迫力のニットワンピショットをTwitterで披露してくれた。

\三橋くん、浴衣下の下弦バスト/

 13日、グラビアアイドルのもものすけは「21歳たぬき顔の童顔Iカップがお好きと聞きました」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 「童貞を〇す服」の一種と見られるニットワンピを着たもものすけが床に立ち膝しているカットだ。

 少女のような雰囲気でにこやかに笑うもものすけは、なんとも可愛らしい。

 ワンピの中央はガッツリと開いており、もものすけの大きなバストがチラリ。おまけにノーブラのため丸みを帯びた下バストの輪郭がくっきりとあらわになっている。

 キュートな笑顔とその下のバストのギャップが堪らないショットといえそうだ。

 そんなドキリとさせるニットワンピショットにネット上のファンはうっとりとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「ドキドキした!」「素敵です!」「うっとり」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】芸術的ヒップライン

 例のニットワンピを着こなす美しいもものすけに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up