東雲うみ、ムチムチの実力者

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがムチムチの実力を発揮してファンを喜ばせた。

【東雲うみ】しっとりスポーティ美女

 13日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「ムチムチの実の能力者」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、ムチムチなグラマラスボディをユニークに見せつけているカットだ。

 メガネ姿の東雲は、胸元が大胆に開いたトップスに超ミニ丈のスカートを合わせてポーズを決めている。

 ボリューミーなバストの凄まじい立体感はハンパなく、ニーハイをまとう両脚も程よい肉感が印象的。

 迫力ある胸と引き締まった腰回りの落差も印象的で、ムチムチでメリハリのあるボディは圧巻だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「凄く綺麗でかわいいです」「ガンプラのお姉さんだ」「パラミシアン系だとおもいますが覚醒するとどうなるのか」「能力開放ムチムチの実」「うみちゃんの絶妙なムチムチ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【伊藤しずな】ムチムチ意味深ポスト

 この投稿は瞬く間に7万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。グラビア以外での活躍も目覚ましい東雲だが、彼女の人気はまだまだ加速することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up