伊藤しずな、ムチムチ意味深ポスト

伊藤しずな、ムチムチなモーニングコーヒーのお誘いの画像1
※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずなが意味深なモーニングコーヒーのお誘いでファンを魅了した。

【伊藤しずな】白網タイツでムチッと美ヒップ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは15日、自身のX(旧Twitter)で「朝コーヒーする?」というセリフと共に1枚の画像を公開した。

 キッチンでビキニ姿となり、マグカップを手にキュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 ボリューム満点の美バストやむっちりとした肉感的ボディがまぶしく、思わず凝視したくなるほど魅力的。

 目覚めた直後にこんな美女の艶姿が目に入ったら、朝から血圧が上がってしまいそうだ。

 これにネット上では「一緒にモーニングコーヒー飲みたい!」「むっちり感が素晴らしい!」「めっちゃ可愛い!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 一夜を過ごした後に「伊藤しずなとモーニングコーヒーを…」という、幸せな妄想に浸った人が多いようだ。

【画像あり】注目むちむちグラドル【厳選むち美女】

 伊藤はキュートな清楚系のルックスと圧巻のグラマラスボディのギャップで人気を高めており、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up