樹智子、ヌーディなプルプルバストをギュッと

※画像:樹智子Twitter@tomoccor1より

 樹智子がぷにぷにバストショットをTwitterで披露してくれた。

【樹智子】ハートな肉体美

 14日、グラビアアイドルの樹智子は自身のイベント開催カウントダウンをしながら1枚の画像を投稿した。

 花モチーフで大事な部分を隠しているだけのベアトップビキニ姿の上半身アップカットだ。

 ふっくらとしたバストは、シンプルなデザインで肌がほとんど見えているようなタイプのベアトップから飛び出している状態。ビキニで押さえつけられているバストの下弦ラインはくっきりとしており、ぷるっと感がたまらない。

 谷間もしっかりとお目見え。左右のやわふわバストがぶつかり合い、深く美しく刻まれている溝が艶めかしい魅力を放っている。

 樹は美胸を強調するように腕をバストの前へ。そのため、ふっくらバストがさらにぷっくりとした印象で、なんとも眼福のショットだ。

 ぷっくりなバストショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「ふっくらバストの破壊力!」「素敵すぎます!」「色っぽくて魅力的」「ドキドキさせてくれますね!」と絶賛コメントが相次いだ。

【樹智子】プルるん美ヒップ

 色っぽさを漂わせるふっくらバストショットを見せてくれた樹。彼女のバストラインに惚れ惚れしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up