倉持由香、むき出しの尻職人

倉持由香、むき出しの尻職人の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が甘い香りが漂ってきそうな艶ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【倉持由香】ヌーディな特大美ヒップ

 24日、尻職人の異名をとるグラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも白がメインのレースランジェリーを身につけた倉持の刺激的なグラビアとなっている。

 1枚目はバストアップカット。ランジェリーはデコルテ部分がガッツリと見えるデザインで、肩紐がずり落ちるほど溢れそうなふっくらとした胸を両手で支えている。

 2枚目は真っ白なシーツの上に寝転がった倉持が天井に足を突き上げて太ももの裏に手を添え、ヒップの裏側をおしみなく披露しているショットだ。

 2枚合わせて極上のボディが楽しめる連続ショットというわけだ。

 そんなドキドキの甘々ショットにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「もっち〜おはやしりー」「好き」「日本でベストです!!」「顔からダイブしたい」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に3万件以上の「いいね」を集めるのだった。

【倉持由香】キワどい肉感美なヒップ

 倉持のスイートな艶ショットには、多くのファンがクラクラしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up