横野すみれ、アイドル史上最強ボディの美谷間

横野すみれ、「アイドル史上最強ボディ」の美谷間見せつけの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが圧巻の美谷間を見せつけてファンを刺激した。

【横野すみれ】CK下着に浮かぶ真ん丸バスト

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは2日、自身のTwitterで「おはようー!」と元気よく1枚の画像を投稿した。

 トロピカル風のワンピース衣装をまとい、キュートな表情を浮かべている自撮りショットだ。

 ワンピースの胸元は大きく開いており、目を疑いたくなるようなボリューム感の谷間があらわになっている。

 あどけなさの残った顔立ちとバストの迫力のギャップが激しく、思わず凝視してしまいそうになる。

 これにネット上では「朝からドキドキ投稿ありがとう!」「で、でかい…!」「可愛い、可愛すぎます!」などと歓喜の声が続出した。

 朝から頬がゆるんでしまうような画像を目にしたことで多くの人が癒されているようだ。

【横野すみれ】元NMB48の圧倒的バスト

 グループ時代から「アイドル史上最強ボディ」と称されていたプロポーションと美貌はさらに進化しており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up