かれしちゃん、黒vs白の競泳美谷間

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが黒と白の競泳水着ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】下半身の隙間も気になる競泳水着

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で2枚の画像を投稿した。

 どちらも競泳水着姿のかれしちゃんの正面ショットで、どうやら色違いの水着のようだ。

 1枚目は黒い水着で小悪魔チックな雰囲気が漂っているショット。大胆に開いた胸元も気になるが、太ももの付け根もあらわになっており、程よい肉感が生々しい。

 2枚目は白い水着でプールに入っているカット。ボリュームのあるバストを突き出すようた姿勢で、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンからは「本当に可愛い」「とても良いですね」「綺麗で可愛い」「良い谷間」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮永薫】穴あきメイドコスの美谷間

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。今回の刺激的なバスト投稿で支持がさらに拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up