澄田綾乃、ゴールド色っぽビキニ

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が爽やかに極上ボディを魅せてくれた。

【澄田綾乃】妖艶なメリハリ美ボディ

 1日、グラビアアイドルの澄田綾乃は1stDVD発売記念イベントの告知をしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 砂浜に立つビキニ姿の澄田が、視線を落として色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ほっそりとした腕やウエストと対照的なボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 自然体の表情はどこか無防備で、いつも以上に艶やかな雰囲気を醸し出している。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「おはよう!」の返信と共に「可愛い!」「美人」「綾乃ちゃん美しい」「素敵」といったストレートな絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠原冴美】ゴージャスボディでおねだり

 イベント参加表明の声も上がっており、リアルな澄田に会える機会に心を馳せたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up