澄田綾乃、妖艶なメリハリ美ボディ

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がメリハリ美ボディを披露してファンのハートをがっちりつかんだようだ。

【澄田綾乃】はだけランジェリー…コチラも黒

 20日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「おはよ〜」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 前かがみの姿勢で佇む澄田が見事なボディを見せつけているカットだ。

 澄田は黒いランジェリーを身につけており、ボンキュッボンなボディを大胆にアピール。

 腕を後ろに組んだポーズで、いつも以上にボリューミーな印象を受けるバストのインパクトは抜群! その美胸と引き締まった腰回りの落差が激しく、見れば見るほどスタイルの良さを再認識させられる。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「スタイルいいですね」「アンダーの黒が印象に残りますね。」「色っぽいな」「その格好好き」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【斎藤恭代】絶景の黒ビキニ美女

 1stDVD『花言葉な私、そしてあなたと』の発売を控えて今週末には同DVDの発売記念イベントに参加する澄田。令和最強のメリハリボディを誇る彼女が魅せる初のグラビアイメージに期待を膨らませているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up