東雲うみ、美しき秘ケツ

東雲うみ、美しき秘ケツの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがグラビア界屈指と称される美ヒップの秘密を艶やかに明かしてくれた。

【東雲うみ】胸のたわわ感もヤバイ

 2日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「筋肉と脂肪で出来てる」と1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の東雲が色っぽい表情を浮かべているバックショットだ。

 東雲はパンツの紐をクイッと引っ張っており、ヒップのプリプリ具合が素晴らしいことに。

 真っ白な臀部はいかにも滑らかで、艶やかな存在感を放っている。モチモチ感とフワフワ感のハンパない美ヒップは、まさに極上だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしいの一言!」「日本人離れですね」「すごい」「めっちゃナイスヒップ」「最高級の桃や!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】食い込み美ヒップ

 「筋肉と脂肪で出来てる」という東雲のボディには、多くのファンが魅了されながらも感嘆したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up