東雲うみ、即席ショットで圧巻たわわ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがインスタントな写真で圧巻のビジュアルを魅せつけた。

【東雲うみ】タンクで圧巻ボリューム

 10月31日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「即席ポニテ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、後ろ手に髪を結っている東雲がカメラをジッと見つめているカットだ。

 東雲はブルーのビキニで、たわわな胸元を大胆に露出。滑らかなデコルテから急激に膨らむ胸の存在感が凄まじく、実りっぷりがハンパない。

 ボリューミーな胸と引き締まった腰回りの落差も印象的で、いつにも増してメリハリが際立っている。

 こちらを見つめるメガネ姿の東雲も可愛らしく、「即席」というにはあまりにも完成度の高いカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「可愛すぎ」「素晴らしい」「ドキドキ」「ポニテとダイナマイトボディの相性がヤバイ」「女神や!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【東雲うみ】メガネ咥えゴムのポニテ美女

 この投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。グラビア以外での活躍も目覚ましい東雲だが、彼女のビジュアル人気はまだまだ加速することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up