藤井マリー、ハイレグのビックピーチ

藤井マリー、超ド迫力の輝くビッグヒップの画像1
※画像:藤井マリーX@fujimary_6より

 藤井マリーが超ド迫力の「ビッグピーチ」でファンを圧倒した。

【藤井マリー】網タイツ×レザーで輝く芸術的ヒップ

 レースクイーンの藤井マリーは10月31日、自身のX(旧Twitter)で「お尻のコスプレ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 発売中の模型専門誌「スケールアヴィエーション」(大日本絵画)の人気グラビア企画に登場しており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、メタリックな質感のレオタード衣装をまとい、衝撃的なサイズの美ヒップを見せつけているバックショットだ。

 あまりにボリュームがありすぎるせいもあってヒップが衣装からほとんどハミ出してしまっており、思わず感嘆したくなるような光景となっている。

 これにネット上では「女性の美しさを体現している…!」「最高のヒップ!」「生身でAIグラビアに余裕で勝てる」などと称賛コメントが殺到した。

 キュートな顔立ちと超絶グラマーなヒップのコントラストが鮮烈で、ネット上で反響が広がっている。

【画像まとめ】#いいおしりの日グラドルツイート

 今回の投稿によって新たに彼女のヒップの虜になった人も多く、人気がさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up