月野もも、CK下着でバスケに夢中…

※画像:月野ももX@momocslr4より

 月野ももが美貌とヘルシー美ボディでファンを魅了した。

【篠原冴美】CKで魅せる桃ヒップ

 27日、タレントの月野ももは、「カルバンクライン好きな人⁇」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 カルバン・クライン(CK)の下着をまとう月野が、バスケットボールをキャッチしている瞬間をとらえたカットだ。

 ヘルシーな下着とバスケ姿という、なんとも非日常的なシチュエーションにドキッとする。

 これにネット上では「なんだかんだ好きです!」「凄く綺麗でかわいいので好きです」「カルバン大好きだよ」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

 ポニーテールが似合うルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【夏帆】CKで魅せるヘルシーボデイ

 美女のCK下着で魅せるバスケ姿には、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up