柳丸、濡れ透けレオタードで大開脚

柳丸、濡れ透けレオタードで大開脚の画像1
※画像:柳丸Twitter@koharuuuuuuuuより

 柳丸が「濡れ透け×大開脚」の組み合わせで多くのファンを悶絶させた。

【柳丸】ビキニでキワドく180度開脚

 人気コスプレイヤーの柳丸は13日、自身のTwitterで「みんなおはよう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 薄手のレオタード衣装をまとい、銭湯らしき湯舟に浸かりながらY字バランスで大開脚しているカットだ。

 びしょ濡れのレオタード衣装は透け透けになっており、上半身はニプレスをつけただけのノーブラ状態であることが確認できる。

 驚くほど見事に大開脚した下半身も際どく、その肉体美に見惚れてしまいそうな一枚だ。

 これにネット上では「朝からたまりません!」「めっちゃ濡れてますねー」「思わず画像を拡大してしまった!」などと歓喜の声が飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が2万5000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が圧巻のY字バランスに目を奪われたようだ。

【柳丸】ネコ姿で軟体ポーズ

 柳丸は「軟体コスプレイヤー」として知られており、今後も大胆な開脚姿でファンを楽しませてくれることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up