#いいおしりの日グラドルツイートまとめ/東雲うみ 篠原みなみ いくみ…

#いいおしりの日グラドルツイートまとめ/東雲うみ 篠原みなみ いくみ…の画像1
※画像:Getty Imagesより

いいおしりの日グラドル美尻ツイートまとめ

 11月4日は語呂合わせから「いいおしりの日」ということで、Twitterにはナイスヒップな美女のイラストなどがわんさかと上がり、例年のごとく大きな盛り上がりをみせた。

 SNSの活用に積極的なグラドルたちも自慢のヒップを次々に投下。フォロワーたちを喜ばせつつ、己のチャームポイントを存分にアピールした。

 まさに11月4日は眼福の1日となったわけだが、美女たちの美ヒップツイートを見逃してしまったという人も少なくないだろう。ちなみに11月4日は「推しの日」とも言われており、「推しのお尻」にばかり目がいってしまったという人も少なくないはずだ。

 そんな方に極上の美尻ショットを厳選して紹介したい。まずは、胸と尻の二刀流で知られる東雲うみだ。

 東雲も「#いいおしりの日」というタグをつけて持ち前の美尻を披露。ちょっぴり濡れているボリューミーなヒップはまさに眼福の極上パーツだ。

 このところ美尻で注目度急上昇中の篠原みなみもハリとツヤの申し分ない美尻を堂々と披露。髪をアップにしてゴムを咥えているという最高シチュエーションのバックショットでファンを刺激した。

 篠原同様、コスプレ同人界で人気のいくみや真中つぐ、東堂ともといった新進気鋭の美女たちも素晴らしいヒップショットを公開してくれた。いくみは小ぶりな生尻、真中はビッグな競泳ヒップ、東堂は廃墟で美白ヒップと、三者三様のナイスヒップだ。

 さらに、けんけん、るたぴという美女レイヤーも美尻戦線に躍り出る。けんけんはド迫力のスパッツヒップを、るたぴは色っぽいヒップを披露してくれた。

 そして、池田ゆうな、ゆうみ、藤田あずさといったグラドル勢も負けじと美尻を大開放。池田はハードな水着で、ゆうみはスカートまくり上げのストッキング下ろしという荒業を繰り出し、藤田はTバックバニーで美尻ポーズを決めてくれた。

東雲うみTwitter@sinonome_umi
篠原みなみTwitter@snhr_minami
いくみTwitter@193iKkyu3
真中つぐTwitter@tugu_kanden
東堂ともTwitter@tomooaty
けんけん@ken2nbnb
るたぴTwitter@TapiKo3
池田ゆうなTwitter@yuuna_ikeda
ゆうみTwitter@JenuineYumi
藤田あずさTwitter@fujita_azusa

 まずは東雲うみの最強ヒップをご覧あれ。気になった方はぜひ本人のアカウントに飛んで「いいね」してほしい!

gravure-grazie Pick Up