パピコ、メガネサキュバスで誘惑

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが「メガネ×サーキュバスコス」でファンを刺激した。

【パピコ】まきまきパイと極上の美脚 

 1日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」と1枚の画像をX(旧Twitter)で披露した。

 「#サキュバス」のハッシュタグも添えられており、サキュバスに扮したパピコがにっこり微笑んでいるものだ。

 メガネをかけて微笑むパピコはとても可愛らしいのだが、身に着けている衣装がなかなか刺激的で目を引く。

 バストを覆うレザー衣装トップの布地は少なく、まん丸なバストの輪郭があらわに。ボリューミーなカタチのよい美胸が凄さまじい存在感を放っている。

 これにネット上では、「素敵だ…」「眼鏡良いな〜。」「すっごいかわいいです!!」「イタズラされたい」といった感嘆の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】メガネサキュバスで新境地

 キュートで刺激的なパピコサキュバスにイタズラされたいと願ったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up