東雲うみ、メガネサキュバスで新境地

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが小悪魔なツイートでファンのハートをズッキュンした。

【東雲うみ】地味カワ女子の最強ビキニ

 21日、グラビアアイドルの東雲うみは「サキュ」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 その言葉どおり、サキュバス風のコスプレをした彼女が、愛らしい表情でポーズを決めているカットだ。

 東雲は黒のエナメル衣装に角を生やして可愛らしいサキュバスに変身。赤いリップやメガネ、白黒のネイルといったディテールにもこだわったコスプレだ。

 持ち前の豊満な胸も「ほぼ全開」といった感じで破壊力も満点。赤らんだ頬や滑らかな素肌も美しく、見ているだけでドキドキしてくるようなカットになっている。

 これにネット上のファンも心躍ったようで…。

 Twitterのコメント欄には「よすぎ」「メガネサキュバス最高」「やっぱり可愛い」「完成度高すぎ」「なんじゃこりゃ」「グッドすぎて何もいえねえ」といった絶賛の声が殺到することになった。

【東雲うみ】規格外ヒップに食い込むレオタード

 ヘアスタイルなども普段とは異なり、新たな魅力を発揮したといえそうな今回の東雲。すでに人気実力ともに折り紙付きの彼女だが、まだまだファン層は拡大することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up