小日向ゆか、しなやかな桃尻

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが滑らかなバックショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【小日向ゆか】ヘルシー純白美ボディ

 25日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 レース地のランジェリーを身につけている小日向が、ベッドの上で寝転んでいるバックショットだ。

 淡いピンクの下着は色っぽく、鼻筋の通った小日向の横顔も美しい。片手を太ももの裏側に置くポーズも絶妙に艶やか。

 ハリのあるまん丸なヒップやそこからスラリと伸びる長い脚も目を引く、しとやかで極上のバックショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも目が覚めたようで…。

 Xのリプ欄には、「おはよう」の挨拶と共に「本日も目の保養あざーーーッス!!」「朝から美味しそ〜」「おはどタイプ」「ナイスアングル」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】むっちり美ヒップのバックショット

 小日向の色香たっぷりのポストで、一気に覚醒した人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up