小日向ゆか、ヘルシーに絶品ボディ

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがふっくらバストと絶品の美ボディでファンを歓喜させた。

【小日向ゆか】ナイスなS字ライン

 グラビアアイドルでタレントの小日向ゆかは19日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 純白のランジェリーをまとい、瑞々しいヘルシーボディをあらわにしているカットだ。

 メリハリのきいたボディは全体的にスレンダーながらも女性らしい柔らかさを残しており、見とれてしまうほど美しい。

 バストは下着からこぼれそうなほどのボリュームで、深い谷間に思わず視線を奪われてしまいそうだ。

 これにネット上では「朝から最高の写真!」「完璧なスタイルですね!」「元気をもらえました!」などと称賛コメントが相次いだ。

 朝の投稿にふさわしい、小日向の爽やかな笑顔に癒されたという人も多いようだ。

【真島なおみ】王道ビキニで敬礼グラビア

 夏目雅子さん、堀江しのぶさんらの伝説のグラビアポーズをオマージュするスポーツニッポンの連載企画も話題を呼んでおり、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up