紅羽祐美、限界突破レベルのM字…

紅羽祐美、限界突破レベルのM字ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が限界突破級の「過激M字ポーズ」でファンを歓喜させた。

【紅羽祐美】危険なバストトップと鏡越しのM字

 グラビアアイドルの紅羽祐美は22日、自身のX(旧Twitter)で「日曜日のリポストくれ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のキワどい変形ランジェリーをまとい、代名詞でもある「M字開脚ポーズ」を堂々と決めているカットだ。

 単にM字ポーズというだけでもドキドキものだが、紅羽は「I字」状になったランジェリーの下半身部分に指をかけて引っ張り、もう少しで大事故が起きそうな状況となっている。

 まん丸バストの谷間や「下パイ」があらわになった上半身も色っぽく、まさに「絶景」といえそうだ。

 これにネット上では「素晴らしい眺め!」「M字をやらせたら最強!」「この衣装でM字、もう無敵です!」などと称賛コメントが殺到した。

 端正なルックスやむっちりとした太ももに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【白浜さち】大胆な脱ぎっぷりでM字開脚

 紅羽は「令和のM字クイーン」の異名を取るが、まさにM字ポーズにおいては並ぶ者のいない独走状態となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up