倉持由香、むき出しヒップの衝撃ポーズ

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が艶めかしいヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】フェティッシュな美尻

 10日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドに上半身をあずけて膝を床につき、お尻を突き出した倉持が、振り向いているカットなのだが…。

 なんと下半身は白のランジェリーとレース地のニーハイを身につけているだけ! ヒップから続く太ももの裏側が丸見えなのだ。

 下からのアングルもあいまって、目のやり場に困るほど魅惑的な雰囲気を放っている。

 こちらを見つめる倉持は、なんとも色っぽい表情でいつにも増して挑発的な印象。口角の上がった唇も艶っぽく、大人の魅力が詰まった1枚となっている。

 そんな淫靡すぎる挑発的なヒップラインショットにネット上のファンは朝から刺激を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいです」「朝から癒されました」「久しぶりにご馳走様」「たまらなすぎるわぁ」「朝から元気になるね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【倉持由香】下着姿で前も後も…

 早朝の投稿であったため、このショットを見て目覚めを促されたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up