天羽希純、「透けてる!?」と錯覚のドキドキショット

天羽希純、「透けてる!?」と錯覚のドキドキショットの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「透けてる!?」と錯覚するドキドキショットでファンを刺激した。

【天羽希純】透けランジェリーの完璧プロポーション

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は9月29日、自身のX(旧Twitter)で「透けてるように見える…?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 縦のラインが入った肩紐のないビスチェをまとい、旅館の一室のような場所で撮影したカットだ。

 胸元からはボリューム満点のバストがのぞいており、ド迫力の谷間が生み出されている。

 ビスチェはライン以外の部分がヌーディカラーになっているため、パッと見はスケスケ素材のようで思わずドキリとしてしまう。

 これにネット上では「透けてるようにしか見えない!」「心の眼で見えました!」「見えるぞ…私にも見える!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 水着の紐が食い込んだ腰回りやむっちり太ももに魅了された人も多く、反響が広がっている。

【紅羽祐美】官能的なむっちり太ももと美ヒップ

 天羽は発売中の「グラビアザテレビジョン vol.68」(KADOKAWA)で同誌初の表紙を飾っており、それを記念してSNSでは今後も珠玉カットが連投されそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up