白浜さち、大胆な脱ぎっぷりでM字開脚

※画像::白浜さち@sa2n_gtより

 白浜さちが「はだけシャツ」と「M字開脚」の合わせ技でファンの視線をくぎ付けにした。

【紅羽りお】はだけ捲り上げの女医

 23日、グラビアアイドルの白浜さちは「おはさち」と1枚の画像をX(旧Twitter)にポストした。

 白いTシャツをまとった白浜が大胆にM字開脚をして、水色のパンツを見せつけているカットだ。

 しかも白浜はシャツを脱ぎかけている状態なのだが…、中には何も身につけていないようで、ボリューミーなバストの谷間を大胆に見せつけている。

 下半身も刺激的で、艶めかしいVラインから続くスラッと伸びた脚など、極上ボディが堪能できる一枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には「きゃぴーん」「すごく綺麗だよ」「美しい」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【三島奈々】はだけ着物の四つん這い

 8月25日にデジタル写真集を発売する白浜。この投稿を見て写真集が気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up