由良ゆら、ゆらゆら突然の告白ポスト

※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらがキュートなビキニショットでファンをメロメロにした。

【由良ゆら】純白ランジェリーの造形美

 19日、アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラドルとしても活躍する由良ゆらは自身のX(旧Twitter)で、「わたしのこと愛してよねっ!!」と1枚の画像をアップした。

 青いビキニを身に着けた由良が片手を差し出し、元気いっぱいのアイドルポーズを決めているカット。

 赤いリップとほんのりと赤く染まる頬が真っ白な肌に映えており、その美貌に惚れ惚れする。一方、爽やかな表情とは裏腹にボリューミーなバストのインパクトは抜群。

 キュートな表情とグラマラスボディのコントラストにも見惚れるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「ゆらゆらしたい」「いやん」といった絶賛コメントのほか、「愛している」といった由良への返信告白が殺到することになった。

【横野すみれ】アイドル史上最強ボディの美谷間

 22日には初めての握手イベントを開催する由良。この投稿を見て握手会に心を馳せたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up