由良ゆら、わがままスマイル&ボディ

由良ゆら、わがままスマイル&ボディの画像1
※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらが刺激的なスマイルショットでファンをメロメロにした。

【由良ゆら】あまあまグラビア

 9日、アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラドルとしても活躍する由良ゆらは自身のX(旧Twitter)で、「わがままでも愛してね」と1枚の画像をアップした。

 これが可愛らしくも刺激的な1枚だった。

 由良が真っ白な歯を覗かせながらピースをしているのだが、身につけるのはブラ一丁でふっくらと膨らむ胸の谷間が丸見えなのだ。

 ほんのりと赤く染まる頬や髪をかき上げてている仕草も艶っぽく、爽やかな表情とは裏腹にかなり刺激的なショットになっている。

 滑らかな素肌が眩しく、思わずジッと魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「かわいい」「最高すぎる」「絶対好き」「わがままでも大好き」「めちゃくちゃ可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【由良ゆら】特別な我がままボディ

 由良のわがままスマイル&ボディには、誰もが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up