斎藤恭代、絶景の黒ビキニ美女

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が絶景に映える黒ビキニショットでファンを圧倒した。

【斎藤恭代】コチラも絶景映えグラビア

 19日、グラビアアイドルの斎藤恭代は「写真発売イベントまであと2日‼︎」などとコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 黒ビキニを身につける斎藤が青空の下で光を浴びながら、持ち前の9頭身ボディを見せつけている鮮烈なカットだ。

 真剣な眼差しでコチラを見つめる表情は色っぽく、光との相性は抜群。

 ハリのあるバストやヒップの迫力もさることながら、スラリと伸びた両脚や両腕、ウエストなど無駄のないボディラインに惚れ惚れする。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Xのリプ欄には、「美しい~」「逆光が神秘的すぎるよ」「綺麗だよ」「ナイスシルエット」「めっちゃキレイ」「黒のビキニ姿、綺麗ですよ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【南真琴】黒下着のスレンダーボディ

 スーパーボディ美女として話題を集める斎藤は今月22日、1st写真集発売記念イベントを開催する。これを見て参加を決めたフォロワーもいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up