フードファイターでもあるのに、ウエストのくびれをちゃんと維持しているグラビアアイドル・ちとせよしのが、夏の思い出の水着撮影オフショット動画を配信した。
冒頭、森の木立の小径に、マイクロビキニをまとったちとせの姿は、まるで森の妖精のよう。小さくて真っ赤な三角ブラと、切れ込みの大きいブーメランビキニ、そして白い肌が、バックの森の緑に浮かびあがる。風にそよぐ髪の毛と素の表情が、男心をそそる。
さらに、真っ赤なワンピースの下の純白のレースの下着姿は、妖艶な雰囲気からの清楚さアピールで、ファンならずとも、男性の目を釘付けにしてしまうに違いない。
そして、その後のビキニはまるで、大きなふたつの乳袋と、小さな眼帯を身につけているようだし、さらに次は一瞬、全裸かと思えてしまうようなあざといベージュのビキニ。どれをとっても素敵な2023夏の思い出といえよう。
当然、ファンであれば全ての水着、全てのシーンは視聴済みと思うが、深まった秋の日に、過ぎ去った夏を思い出し、もう一度夏のDVDを見返すには素敵すぎる動画だ。
DVDを見ていなければ、購入してもっとじっくり見たくなる。そして、YouTubeのリプレイ回数が一番多いシーンが、シャツを着たままのシャワーシーンだというのは、ファンの中にフェチが多いということが判明した(笑)。
フードファイトも楽しみだが、やはりよしのはビキニ姿の方が楽しみが大きい。
(文=グラッチェ編集部)