まるぴ、赤ビキニで美ボディ大開放

※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴが衝撃のプロポーションでファンをざわつかせた。

【まるぴ】海辺の衝撃プロポーション

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは16日、自身のX(旧Twitter)で写真集やイベントの告知をしながら1枚の画像を公開した。

 赤いビキニ姿のまるぴが、砂浜に座って美ボディを見せつけているロングショットだ。

 遠目でもこんもりとしたバストの迫力は満点で、深すぎる谷間は艶やかな存在感を発揮している。

 キュッと引き締まったウエストやぷりっとしたヒップも素晴らしく、神ボディっぷりに見惚れる。

 これにネット上では「すっごく可愛い過ぎでスタイル綺麗やし、いい表情」「やっぱり可愛い」「神ボディですねー」などと歓喜のコメントが殺到したのだった。

【相原美咲】テカテカ赤ビキニ開脚

 11月1日に発売される1st写真集「まるごと」(講談社)の予約報告も相次いでおり、今回の投稿で発売が待ち遠しくなったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up