【桜りんYouTube】透け下着にハイレグ…ドキドキメイキング映像

桜りん、スケスケ下着にハイレグ、ドキドキメイキング映像の画像1
※画像:YouTube『【Rin Sakura】桜りん』より

 空港ロビーでキャップにおさげ髪で自撮り撮影しているのは、グラビアアイドルの桜りん。これから10枚目のDVD撮影で、沖縄に向かうところだという。今回のyoutube動画はそのメイキング動画だ。

【桜りん】あふれまくりの極上ボディ

 沖縄に着いて1着目の水着、と思ったら、最初は赤地に大きなうちわ(?)柄の浴衣から。

 夏祭りのイメージで、桜には赤がよく似合うなあと思っていたら、次の2着目でびっくり!白のレースの下着なのだが、隠れてる部分よりレースの部分の方が多いんじゃないかってくらいスケスケなのだ!

 ブラがスケスケなら、パンティーは細っそいヒモでブラにぶら下がってるだけで、めっちゃ危うい。もし、1本でもヒモが切れたら…。

 そんな下着で、脚を広げたり片膝立てたりのポーズは、カメラマンさんの指示なのか、桜の要望なのか…。どっちにしても、セクシーグラビアの域を超えてやいませんでしょうか(嬉しい)?

 お風呂でゆっくりくつろいで撮影2日目。白いハイネックのセーター…かと思ったら、上半身を包み込む長袖のワンピース水着(?)。

 股間は腰骨まで切れ込んだハイレグになっていて、長袖、ハイネックにハイレグというアンバランスさが、予想外のお色気っぷりだ。

 さらに白ビキニや制服風ミニスカ、そしてチラ見えしたのは、全裸(?)にも見える思わせぶりなカットだった。

 いつもカメリパチャンネルでボケたりドジったりしている桜とはまるで別人。グラビアアイドル・桜りん本来の姿に惚れ直した配信となった。

【澄田綾乃】スケスケでメリハリ

 それにしても最後の全裸っぽいカット、あれは一体…?

(文=グラッチェ編集部)


gravure-grazie Pick Up