澄田綾乃、スケスケでメリハリ

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がスケスケの衣装でメリハリボディを魅せつけた。

【澄田綾乃】真っ白なメリハリ

 9月30日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で、「寝る前にチェックしてね!!」とデジタル写真集の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 ビキニにシースルー衣装を羽織った澄田が、優しい笑みを浮かべているカットだ。

 ピンクのスケスケ衣装に包まれたボディは、まさにボンキュッボンの最強スタイル。ふっくらと膨らむ胸と引き締まった腰回りのメリハリがハンパなく、思わず見惚れてしまう。

 長い髪をかき上げるような仕草の笑顔も素敵で、見ているだけで癒されるショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い!」「ホンマに最強」「素敵な笑顔」「素晴らしいっす」「かわゆす」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

\猫と澄田綾乃とスンとした横顔/

 澄田の「デジタル原色美女図鑑」(文藝春秋)も好評で、電子書籍と合わせて今回のポストにも魅入ったファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up