篠崎こころ、圧倒的ビジュアルのメイド姿

篠崎こころ、圧倒的ビジュアルのメイド姿の画像1
※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが圧倒的ビジュアルのメイド姿で多くのファンを虜にしたようだ。

【篠崎こころ】ドット水着の妖艶メイド

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは15日、自身のX(旧Twitter)で「#はてなを付けると可愛くなる選手権」というハッシュタグと大きな「?」のアスキーアートと共に1枚の画像を公開した。

 キュートなデザインのメイド衣装をまとい、端正なルックスで流し目を決めているカットだ。

 スカートがはだけてヒップから美脚にかけてのラインがあらわになっており、その曲線美に思わず感嘆しそうになる。

 ツルツルの色白美肌もまぶしいほどの輝きを放っており、まさに「ビジュ大爆発」状態だ。

 これにネット上では「はてな無しでも可愛いのにさらに可愛くなってる!」「かわいいがあふれてて胸が苦しい…!」「美人すぎる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ルックスとスタイルのレベルの高さに圧倒された人が多く、ネット上で反響が広がっている。

【けんけん】趣味の良いメイドコス

 篠崎は今月末に開催される「池袋ハロウィンコスプレフェス2023」の「ガチ撮影エリア」に参戦すると予告しており、この美貌を撮影しようと多くの人が詰めかけそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up