「お呼びですか?」篠崎こころ、ドット水着の妖艶メイド

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが見どころ満載なメイドショットをTwitterで披露してくれた。

【篠崎こころ】ガオっと美谷間

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「お呼びですか?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 金髪ショートの頭の上に水玉柄のカチューシャをつけ、カメラを見つめているカットなのだが…。

 デコルテ部分には襟がつき、袖がふっくらとしたメイド服を身にまとっている。

 しかし、その下に布地はなく…、カチューシャと同じ水玉柄の三角ビキニが! ふっくらとしたバストをビキニは包み込んでいるのだが、バストは真ん中から飛び出しそうにふっくらとしている。

 谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストがぶつかり合いできた溝からは妖艶な香りが漂ってくる。

 腰はくの字に、腹はペタンとしており、篠崎のスタイルの良さが伺える。

 こんなに淫靡なメイドがいたとしたら…。ドキドキして呼びつけるのにもドギマギしてしまいそうだ。

 そんなうっとりとさせるメイド水着姿にネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「呼んだらこの格好なんてドキドキ」「やばい、鼻血級」「うっとりとしてしまいました」「この姿でメイドされたら…妄想膨らむ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠崎こころ】ペロンの胸元

 刺激が強すぎるメイド水着姿を見せてくれた篠崎。こころメイドの妖艶さにうっとりとしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up