けんけん、趣味の良いメイドコス

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「ご主人様の趣味に付き合ってくれるメイド」姿でファンを魅了した。

【けんけん】ノーブラで着崩す!

 人気コスプレイヤーのけんけんは20日、自身のX(旧Twitter)で「いい趣味してますね、ご主人様(笑)」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 メイド服姿のカットなのだが、バストはベルトのような横一本の布でしか隠れておらず、下半身はハイレグになっている。

 ボリューム満点のバストの「下パイ」やキワどい状態の下半身がなんとも刺激的だ。

 ご主人様の「趣味」に苦笑してあきれているようにも見えるのが、それもある種の人たちにとってはご褒美となりそうだ。

 これにネット上では「確かにこれはいい趣味してるw」「メイドさんだってノリノリで着てるじゃないですか!」「こんなメイドさんに罵られたい!」といった歓喜の声が飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【宮本彩希】お行儀の悪いメイド

 美ボディだけでなく表情に惹かれたという人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up